HOME > よくあるご質問

ご利用に関するよくあるご質問にお答えします。

*

みきで愛(出会い)サポートセンターのご利用に関する、よくあるご質問にお答えしています。ご覧になりたい項目の中から質問を選んでクリックしていただくと、質問に対する回答をご覧いただくことができます。

誰でも相談できますか?

独身の方(未成年者は除く)なら市内外問わず受け付けさせていただきます。
ただし、確認事項をご理解していただいた上でお願いします。
市外の方については、三木市内在勤や三木市出身など三木市に縁があるか、三木市に住んでみたい方とします。

相談や紹介など費用はどれくらい?

結婚相談は無料です。また、紹介料等の費用も発生しません。
ただし、相談場所や出会いの場においての飲食費、出会いパーティー参加費などは相談者の負担となります。

相談したいけど、どうすればいいの?

サポートセンター(三木市役所2F縁結び課窓口)で、必ず相談者(結婚希望者)本人が受付を行っていただきます。
その際、どのような方にお世話をしてもらいたいか確認し、信頼できる出会いサポーターを紹介させていただきます。

受付時に必要なもの … 身分証明書(運転免許証などの顔写真付き証明書)

いつでも受付してくれるの?

サポートセンターの受付時間は下記のとおりです。
受付曜日:月曜日〜金曜日  ※祝祭日及び年末年始(12/29〜1/3)は除く
受付時間: 8:30 〜 17:00   ※昼休み(12:00 〜 12:45)を除く

このページの先頭へ