NEWS / お知らせ

ご報告 令和2年度もコロナ禍の中、多くの成婚者が出ています!

*

みきで愛(出会い)サポートセンターで127組が成婚!!
[みきハート(お見合いパーティー)による成婚者8組を含む]
※出会いサポートセンター発足の平成20年11月〜令和3年3月末現在

男女の縁をとりもつ「みきで愛(出会い)サポートセンター」所属の出会いサポーターの活動で成婚されたカップルや、サポーターの喜びの声をお届けします。あなたもセンターに登録し、結婚への第一歩を踏み出してみませんか。


●成婚者の声
 
・コロナ禍で自粛・制限の中での活動となりましたが、サポーターの方を通じて親密な関係を築くことができました。
 
・地元出身だったので、学校や地元ならではの話がきっかけとなり、気が合う相手と出会うことができました。
 
・サポーターさんは、お付き合いが始まってからも、その後の流れについて的確にアドバイスしてくださいました。
 
・サポーターさんが私のことを気にかけてくださり、こまめに連絡をくれたので、途中で諦めることなく婚活を続けることができました。


●成婚に導いたサポーターの声

・ご結婚おめでとうございます。

・笑顔あふれる幸せな家庭を築いてください。末永い幸せを祈っています。

・コロナにも負けず、交際を続けられたお二人に幸あれ!

・若い2人の幸せを祈っています。

・ご結婚おめでとうございます。頑張ったかいがあり、喜んでいます。

・成婚が決まるたび、サポーターとしてさらに頑張らなくてはと気を引き締めています。

注目 読売テレビ「やすとものアレコレソーレ」で放送されました!

*

三木市で有名な出会いサポーターの取組について放送されました!

募集中 みきで愛婚活応援団を募集!!

*

 みきで愛(出会い)サポートセンターでは、出会いの機会を求める独身男女向けに、非営利目的で出会いイベント等を企画・実施できる企業、団体などを募集します。

1 主な登録要件
(1)非営利目的で出会いの場を提供できる企業、団体等であること。
(2)同様のイベントを実施した実績があること。
(3)イベントの企画から申込受付や問い合わせ対応、当日の実施、事後の実施報告まで、主催者として責任を持った対応ができること。

2 申込期限
随時募集

3 申込方法
下記または当センターホームページにある登録申込書や誓約書のほか必要書類を提出してください。審査後、結果をメールでお知らせします。
※その他詳細については、添付ファイルをご覧ください。

4 申込・問い合わせ先
〒673-0492
三木市上の丸町10番30号(三木市役所縁結び課内)
みきで愛(出会い)サポートセンター
電話・FAX 0794-82-8833 E-mail mikideai@city.miki.lg.jp
ホームページ http://www.mikideai.jp/

お知らせ 休日にも受付を行っています!

                        〜「特別受付」のお知らせ〜

 「平日は仕事で受付に行けない」という皆様のご要望にお応えして、休日の受付を行っています。


 ※ご予約をお願いします。
   予約のない場合はお待ちいただくことがございますので、ご了承ください。
   なお、所要時間は30分から1時間程度です。



  日時:令和3年7月11日(日)10:00〜16:00
  ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のためマスクの着用等、ご理解ご協力をお願いします。

  場所:三木市立市民活動センター
      住所 :三木市末広1丁目6番46号
      TEL:0794−82−0564
      ※特別受付日のみ担当者がいます。
    

  用意するもの:運転免許証などの顔写真付証明書
  



  * ↓ご予約・お問合せはこちらから↓ *
  https://ssl.alpha-prm.jp/mikideai.jp/outline/contact.html
  皆様からの申込みをお待ちしております。 

  

  みきで愛(出会い)サポートセンター
  〒673−0492 三木市上の丸町10番30号
  TEL 0794−82−8833(平日8:30〜17:00)
  E-mail mikideai@city.miki.lg.jp

お知らせ 無料メールマガジン 登録受付中!

*

 みきハートのイベント情報など、みきで愛(出会い)サポートセンターからのお知らせを不定期に配信します。
 ニックネームやメールアドレス等、簡単な項目を選択するだけなので、ぜひご登録ください!
 ※メールマガジン登録や購読は無料ですが、パケット代等の通信料は利用者でご負担ください。
※「@city.miki.lg.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
  auなど、なりすまし規制がある場合は、「なりすまし規制回避リスト」にも登録をお願いします。

1 QRコードを読み取りされる方
 左の画像から読み取ってください。

2 URLを直接入力される方
 次のURLから登録してください。
 http://www.mikideai.jp/mail/receiver/form.php?id=regist

チラシをご覧になる方は、下の添付ファイルをご覧ください。

PAGE TOP