NEWS / お知らせ

募集中 みきで愛婚活応援団を募集!!

*

 みきで愛(出会い)サポートセンターでは、出会いの機会を求める独身男女向けに、非営利目的で出会いイベント等を企画・実施できる企業、団体などを募集します。

1 主な登録要件
(1)非営利目的で出会いの場を提供できる企業、団体等であること。
(2)同様のイベントを実施した実績があること。
(3)イベントの企画から申込受付や問い合わせ対応、当日の実施、事後の実施報告まで、主催者として責任を持った対応ができること。

2 申込期限
随時募集

3 申込方法
下記または当センターホームページにある登録申込書や誓約書のほか必要書類を提出してください。審査後、結果をメールでお知らせします。
※その他詳細については、添付ファイルをご覧ください。

4 申込・問い合わせ先
〒673-0492
三木市上の丸町10番30号(三木市役所縁結び課内)
みきで愛(出会い)サポートセンター
電話・FAX 0794-82-8833 E-mail mikideai@city.miki.lg.jp
ホームページ http://www.mikideai.jp/

お知らせ 休日にも登録受付を行っています!

                        〜「特別登録受付」のお知らせ〜

 「平日は仕事で受付に行けない」という皆様のご要望にお応えして、休日の登録受付を行っています。


 ※ご予約をお願いします。
   予約のない場合はお待ちいただくことがございますので、ご了承ください。
   なお、所要時間は30分から1時間程度です。



  日時:平成31年1月14日(月・祝)10:00〜16:00
      

  場所:三木市立市民活動センター
      住所 :三木市末広1丁目6番46号
      TEL:0794−82−0564
      ※特別登録受付日のみ担当者がいます。
    

  用意するもの:運転免許証などの顔写真付証明書
  



  * ↓ご予約・お問合せはこちらから↓ *
  https://ssl.alpha-prm.jp/mikideai.jp/outline/contact.html
  皆様からの申込みをお待ちしております。 

  

  みきで愛(出会い)サポートセンター
  〒673−0492 三木市上の丸町10番30号
  TEL 0794−82−8833(平日8:30〜17:00)
  E-mail mikideai@city.miki.lg.jp

お知らせ 無料メールマガジン 登録受付中!

*

 みきハートのイベント情報など、みきで愛(出会い)サポートセンターからのお知らせを不定期に配信します。
 ニックネームやメールアドレス等、簡単な項目を選択するだけなので、ぜひご登録ください!
 ※メールマガジン登録や購読は無料ですが、パケット代等の通信料は利用者でご負担ください。
※「@city.miki.lg.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
  auなど、なりすまし規制がある場合は、「なりすまし規制回避リスト」にも登録をお願いします。

1 QRコードを読み取りされる方
 左の画像から読み取ってください。

2 URLを直接入力される方
 次のURLから登録してください。
 http://www.mikideai.jp/mail/receiver/form.php?id=regist

チラシをご覧になる方は、下の添付ファイルをご覧ください。

たくさんのカップルが誕生!!

*

みきで愛(出会い)サポートセンターで78組が成婚!!
[みきハート(お見合いパーティー)による成婚者8組を含む]
※出会いサポートセンター発足の平成20年11月〜28年12月末現在

男女の縁をとりもつ「みきで愛(出会い)サポートセンター」所属の出会いサポーターの活動で成婚されたカップルや、サポーターの喜びの声をお届けします。あなたもセンターに登録し、結婚への第一歩を踏み出してみませんか。


●成婚者の声

・サポーター様には本当に良くしていただき、また素敵な方と出会うことができ、感謝しています。ありがとうございました。

・いつも心にかけていただき、優しく温かくサポートし、支えてくださったおかげで良いご縁につながり、感謝しています。ありがとうございました。

・自分としては結婚をほとんど諦めていたのですが、このように上手くいき、登録して良かったです。

・「登録してもたぶん変わらないし、結婚無理だわ」という気持ちを持ちつつ登録しました。サポーターさんと話をすることで、今回のような喜びにつながりました。登録して良かったです。

・サポーターさんには大変お世話になりました。何から何まで、丁寧に対応していただきました。心から感謝しております。三木のお母さんとして、これからもよろしくお願いします。

・行政の婚活の取組ということもあり、安心して登録できました。良いご縁をいただき、ありがとうございました。細目に連絡をいただき、的確なアドバイス等をしていただきました。お世話になりました。本当にありがとうございました。

・みきで愛(出会い)サポートセンターに登録し、大変良いご縁をいただきました。良いご縁を持ってきていただけたこと、大変嬉しく思っています。ありがとうございました。これから二人で幸福な家庭を築いていこうと思っています。

・サポーターさんにはとてもお世話になりました。1つだけ譲れない条件があり、難しかったと思うのですが、それにもかかわらず条件に近い方を定期的に紹介してくださり、見捨てずお世話していただきました。おかげさまで、この人!と思える方と出会わせていただき、感謝しております。本当にありがとうございました。



●成婚に導いたサポーターの声

・ご結婚おめでとうございます。前向きな方で結婚したい願望が強く、パーティーやお見合い等、積極的に活動され、この度ご縁があり成婚されました。心から祝福しています。

・笑顔あふれる幸せな家庭を築いてください。末永い幸せを祈っています。

・三木の花火大会でプロポーズし、晴れて結婚!2人に幸あれ。

・初対面では、可愛い人だなぁと思ったのですが、話してみると笑顔や笑い声のない不思議な女性でした。しかし思う人と出会うと一変し、素敵な笑顔があふれました。なんと交際1か月でプロポーズを受け、3カ月で入籍し、驚きました。若い2人の幸せを祈っています。

・ご結婚おめでとうございます。頑張ったかいがあり、喜んでいます。

・みきで愛(出会い)サポートセンターに登録され、サポートを開始してから半年以内でお相手を見つけることができ、嬉しく思います。

・成婚が決まるたび、サポーターとしてさらに頑張らなくてはと気を引き締めています。

たくさんのカップルが誕生!!

*

みきで愛(出会い)サポートセンターで65組が成婚!!
[みきハート(お見合いパーティー)による成婚者8組を含む]
※出会いサポートセンター発足の平成20年11月〜27年11月末現在

男女の縁をとりもつ「みきで愛(出会い)サポートセンター」所属の出会いサポーターの活動で成婚されたカップルや、サポーターの喜びの声をお届けします。あなたもセンターに登録し、結婚への第一歩を踏み出してみませんか。

●成婚者の声

・この度、念願の結婚が出来て三木市の縁結び課に登録して本当に良かったです。又、サポーターさんが親切で早く結婚に運べたのも順を追って、ひとつひとつ教えてもらったのが一番嬉しかったです。感謝しています。ありがとうございます。

・良い人に出会って本当に良かったです。お世話になりありがとうございました。お蔭さまで幸せです。今後も御指導の程よろしくお願いします。明るい家庭をつくります。

・親切に相談にのっていただきました。

・サポーターさんには長い間お世話になりました。本当に親身にお世話して頂きありがとうございました。

・明るく気さくなサポーターさんでしたので話しやすかったです。色々とお気遣い頂き、希望に沿う形で進めやすかったです。素敵な方とめぐり合わせて頂きありがとうございました。

・母親からすすめられて登録しましたが、悩みながらも勇気を出して登録してよかったと思います。サポーターさんにもとても感謝しています。素敵な出逢いをありがとうございました。

・良いご縁に出会えて良かったです。短い期間ではありましたが、サポーターさんとも、とても良いご縁で、色々とお世話いただき感謝しています。ありがとうございました。

・幸せとったぞ!!

・結婚は、縁とタイミングだということがわかりました。

・素敵な人に出会えて感謝しています。ありがとうございました。

・サポーターに声をかけていただきイベントに参加させていただいて、本当によかったです。ありがとうございました。感謝を忘れず歩んでいこうと思います。

●成婚に導いたサポーターの声

・男性の方が積極的でよく相談の電話があり、アドバイスをしてあげました。お互いに一人住まいということもあり、自由がきき早く結婚に結びついたと思います。明るい家庭を築いて下さい。

・やってて良かったボランティア。見ず知らずの二人が出会い、ゴールイン!嬉しいの一言!末長くお幸せに!

・相談者とは、H26.5.25みき出愛いサポートセンターよりお預かりして、全員集合の時は決まらなく、3回目のお見合いで彼女と出会えて、半年で決まりおめでとう。いついつまでも彼女とお幸せに。今度会える時は、赤ちゃんと3人だよ。

・道のりは長かったけど最愛のカップルが誕生して大変嬉しく思います。お互いに「恕」の気持ちを忘れずに頑張って下さい。おめでとうございます。

・文化の香り豊かな三木市に生まれ育った二人ですので、よい家庭を築いて下さいね。おめでとうございます。

・今回結婚される相談者は5年前に登録された方で、その間、何回かお出会いしていただいたのですが、なかなかいいご縁がなく、私自身悩んでおりましたところ、ある日、いい出会いがあり、めでたく結婚される運びとなりました。大変嬉しく思います。相談者とサポーターの二人三脚で歩んだ長い婚活が実って本当によかったです。出雲の神様に見すてられず縁を結ばせていただいたことに感謝しています。

・最初にお会いした時、仕事に一生懸命になり気がついたら、この歳になって・・・と肩を落として話された一言一言が心に残っています。このたび、いいご縁に恵まれお役に立てた事、嬉しく思っております。お幸せに。

PAGE TOP